こんにちは😄


昨日はミルフィーユゴルフクラブにて「一の江ゴルフ倶楽部」で
2ヶ月に1回奇数月に開催しているコンペ「一の江カップ」でした。
今回は初参加の会員様が多くいらっしゃり初夏を感じるような
風もなく暖かい天気の中賑やかに盛り上がったコンペでした。

そして今回は一の江ゴルフ倶楽部と会員様がいつもお世話になっている
ゴルフパートナー新大橋通り船堀店遠藤店長も参加されました。

コロナウィルスの影響もあり自粛も考えましたが
参加の皆様がパーティーはしませんでしたが
ゴルフ場に行きプレーして還元しようとの事で開催しました。

私の昼食…冷やしめかぶとろろ蕎麦(ミニまぐろ丼付)




私の成績は…ドライバーとウッドは好調でしたが
アプローチとパターが課題かと練習頑張るぞ💪

ミルフィーユゴルフクラブは前日の豪雨で下が残念でしたが
池やバンカーが随所に効いていてややトリッキー狙い所を外すと大変です。
クラブハウスはバブル期を彷彿される建物でした。
従業員の皆様も親切・丁寧な気持ち良い応対でした。

右側18番H、左側9番Hグリーンから見た景色


結果発表で~す‼️
◯優勝 ベスグロのY・M様
◯準優勝 シニアのエースN・F様
◯三位 レッスン&練習の成果H・K様
おめでとうございました🎉

私と一緒に廻らせて頂いたN・N様M・T様H・K様
色々とご面倒やご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
色々とお気遣い頂き本当に有難うございましたm(_ _)m

今回参加された皆様有難うございましたm(_ _)mお疲れ様でしたm(_ _)m

次回も多くの皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

※次回のお知らせ
●日にち…2020年5月20日(水)
●ゴルフ場…神崎カントリー倶楽部