こんにちは😄


昨日は富里ゴルフ倶楽部にて「一の江ゴルフ倶楽部」で
2ヶ月に1回奇数月に開催しているコンペ「一の江カップ」でした。
今回は初参加の会員様が多くいらっしゃり
お日様☀️もなく気温も低くて一日中寒かったのですが
賑やかに盛り上がったコンペでした。

そして今回は一の江ゴルフ倶楽部と会員様がいつもお世話になっている
ゴルフパートナー新大橋通り船堀店遠藤店長は都合がつかずに不参加でした。 

私の昼食…ゴルフ場名物ハンバーグ



私の成績は…前回と同様去年からドライバーが絶不調でチョロか引っ掛けで
スコア以前の話しでブービーメーカーでした😭💦💦

富里ゴルフ倶楽部はコースコンディションが素晴らしく
グリーンは速くフェアウェイはアンジュレーションや傾斜もあり
バンカーや池が随所に効いていて狙い所を外すと大変です。
従業員の皆様も親切・丁寧な気持ち良い応対でした。




名物ホール7番ショート



パーティー時のモンブランケーキ


結果発表で~す‼️
◯優勝 今回初参加のY・M様
◯準優勝 さすがシングルさん。ベスグロのN・N様
◯三位 いつも集合が…😥S・T様
おめでとうございました🎉

私と一緒に廻らせて頂いたHご夫妻様Y・M様
至らない点やマイナス発言等色々とご面倒やご迷惑を
お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
色々とお気遣い頂き本当に有難うございましたm(_ _)m

今回参加された皆様有難うございましたm(_ _)mお疲れ様でしたm(_ _)m

次回も多くの皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

※次回のお知らせ
●日にち…2020年3月11日(水)
●ゴルフ場…長南カントリークラブ
      ミルフィーユゴルフクラブ
      (候補ゴルフ場)
※次回はゴルフ場のコンペバスパックを利用致します。
 初めての試みなので宜しくお願い致します🙇