こんにちはニコニコ


昨日はちーちゃんの誕生日でした。(気が付かずにすみませんしょぼん
なんと…自分でスポンジケーキから焼いた
手作りケーキを皆さんで食べましょうビックリマーク
と持って練習に来てくれました。
上には花の飾りがたくさん(勿論手作りです)
2017012814370000.jpg
2017012814380000.jpg

中は苺の粒が入っています。
2017012814470000.jpg

ちーちゃん「おめでとう」とコーヒーコーヒーで乾杯アップアップ
甘さ控えめのいつものお上品な安定のお味で美味しい!!
美味しく頂きましたm(__)mご馳走様でしたm(__)m
いつも有難うございますm(__)m

話は変わりちーちゃんからもグアムのお土産を頂きました音符

2017012815220000.jpg
2017012815220001.jpg

お気遣い有難うございましたm(__)m
これで美味しいお茶を飲みますね!!