こんにちはニコニコ


昨夜は「一の江ゴルフ倶楽部」の忘年会でした。

忘年会に参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
有難うございましたm(__)m
オープン当初の2010年から毎年、年2回暑気払いと
忘年会は欠かさず開催してきて
今では恒例行事になっております。

今回はたきさんが諸事情の為不参加だったので
毎回大好評のカクテルが頂けなくて残念でしたしょぼん

そして、スタッフの私が全く料理が出来ないのを
Kちゃんが1人で頑張ってフォローして下さりました。
Kちゃん本当に有難うございましたm(__)m感謝致しますm(__)m

N様からはわざわざ北海道どさんこプラザに行き
名物で美味しい物をたくさん買って来て頂きましたm(__)m

また、ちーちゃんからはいちごムースケーキケーキ
他にも皆様からの色々な差し入れを頂きました。
有難うございましたm(__)m

きよみプロとスタッフの私だけでは
とても出来ないので皆様のご協力には
本当に感謝致しますm(__)m
これからも懲りずに宜しくお願い致しますm(__)m

当練習場は4タイプの月会費の会員制なので
全く会った事がない方やご入会されて数ヶ月の方や
毎回お馴染みの方など「はじめまして」の
方々がいらっしゃったのですが
そこはゴルフ好きの会員の皆様の集まりで
すぐ打ち解けてワイワイと楽しく美味しい料理を
食べて~飲んで~色々な話題に花が咲いていました!!

体調をくずされてから1年ぶりに来て下さったM様
年1回のコンペ前と忘年会には来て下さるT様
お会い出来て嬉しかったですアップアップ
来年の暖かくなる頃にはご来店を心よりお待ちしております。

皆様のお陰で楽しい宴の時間を過ごさせて頂きましたニコニコ音符