こんにちはニコニコ


きよみプロは5/3・4と会員様&生徒様と
一緒に毎年恒例の合宿ゴルフに行ってきました。
昨日は大雨雨&強風台風でスタートを
遅らせてのプレーに、帰りは大渋滞だったようです。

きよみプロ、参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m


きよみプロからお土産にパンを頂きましたビックリマーク
2016050419120000.jpg
ご馳走様でしたm(__)m 有難うございましたm(__)m


そして…GWの話題もう1つは
昨日の会員様の来客者数ナント……
15名でした目!!GW中のピークでしたアップアップ
会員様のご来店、誠に有難うございましたm(__)m

ただ、練習がゆっくり出来なかったり
待ち時間が長く、打席をご用意出来なかったり
と…折角練習にいらした会員様には
ご迷惑とご不便をお掛け致しました事、
お詫び申し上げますm(__)m
誠に申し訳ありませんでしたm(__)m


8日(日)までオールフリーデーなので
会員の皆様のご利用とご来店をお待ちしております。