こんばんはニコニコ星空


昨日は、セントラルGC東コースにて「一の江ゴルフ倶楽部」で、
2ヶ月に1回奇数月に開催しているコンペ「一の江カップ」でした。

天気は風もなく、暖かく、快晴晴れ
まさしくゴルフ日和ゴルフ晴れあせるでしたアップアップ

私の成績は…百獣の王しょぼん スタッフとして恥ずかしい(;^_^A

結果発表で~す!!
○優勝   たきさん
○準優勝  シングルハンデのY・R様
○三位   今回一緒に廻らせて頂きましたY・M様
おめでとうございましたビックリマーク


ご参加の皆様が、楽しそうにプレーしていらっしゃるのを見てて
とても嬉しかったです!!

私と一緒に廻らせて頂いたY・M様 S・Y様有難うございましたm(__)m
次回は優勝目指して…頑張りますグッド!


今回ご参加の皆様、有難うございましたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m

次回も多くの皆様のご参加を心よりお待ち致しております音符


※次回のお知らせ
●日にち…1/20(水)
●ゴルフ場…セントラルGC西コース
●スタート時間…8:00
●会費…7400円(昼食&パーティー代込)