7月17日 丸の内倶楽部にて開催いたしましたアップ

朝は小雨がぱらついてましたが、スタートするころには雲のち晴れになりビックリマーク

猛暑でもなく、涼しい風も吹きゴルフ日和といえるでしょうニコニコ

今回も、楽しいコンペとなりましたアップ


丸の内倶楽部の開催は 2回目ですが、前回より みなさん大幅にスコアが良かったですビックリマーク

きっと一の江での練習の成果ですねーニコニコクラッカー

パーティー そして結果発表アップ


優勝 まっちゃんクラッカー なかなかこなかった初優勝ビックリマークヨカッターニコニコ

準優勝 ノリさんクラッカー 一の江スタッフ 次は優勝かな!?

3位 カラさんクラッカー お嬢ちゃまもメンバーの 練習熱心なイケメンパパビックリマーク

みなさん おめでとうございますクラッカークラッカー

次回は、9月11日(水)神崎カントリーを予定しております。

是非、次回もご参加くださいニコニコお待ちしておりまーす






Android携帯からの投稿