3月6日晴天のもと ムーンレイク市原にて開催いたしましたクラッカー


毎回お天気に恵まれ晴れ皆さんの普段の行いが良いのでしょうニコニコ


今回も とっても楽しいコンペになりましたアップアップ


一の江ゴルフ倶楽部スタッフブログ
暖かくて風もなく 最高のゴルフ日和です合格
一の江ゴルフ倶楽部スタッフブログ

さあ 日ごろの練習の成果を 思う存分発揮しましょうビックリマーク



戦い終えてあせる楽しいパーティー音譜プロの司会で盛り上がりますアップ
一の江ゴルフ倶楽部スタッフブログ

賞品もいろいろあって迷いますね~キョーロキョロ


お料理も美味しかったですよグッド!
一の江ゴルフ倶楽部スタッフブログ

結果発表ビックリ

優勝 アッコちゃんクラッカー 一の江スタッフですニコニコベストスコア更新は凄いビックリマーク


準優勝 チギくん  仕事休んで参加してくれましたあせる よかったねチョキ


3位  山さん   少ないハンデもなんのそのビックリマーク恐れ入りますm(u_u)m


みなさん おめでとうございまーすクラッカークラッカー

次回は 5月22日(水)京カントリーを予定してますビックリマーク


みなさまの ご参加お待ちしてしておりますニコニコラブラブ