天パで、湿気が多いと髪が大暴れヽ('A`)ノしてるのが特徴です。


趣味はゴルフゴルフ、カラオケカラオケ、位置ゲー車です。


【ゴルフに関してのこと】

歴は18年、ベストスコアは44-39の83・・・と言えば聞こえはいいですが、

80台は2回しか出てないので、まぐれです(´・ω・`)ショボーン


【カラオケに関してのこと】

よく歌うのは、ドリカム、やいこ、aiko、背伸びしてSuperfly。

ゴスペルやってたので、腹から声出しまっせ的な音量です。


【位置ゲーに関してのこと】

コロプラ、しろつく大好きです。めんどくさいイベントは

参加してませんが、位置スタンプが埋まってくのが快感です。



家に猫が4匹いて、最初から狙った訳ではないのですが、

「いち♂」「かく♂」「せん♀」「きん♂」と並べると、

『一攫千金¥』という、なんだか激しい感じになりました。


よろしくお願いします。