菅谷です。

続いて火曜日は。

月曜の疲れもあり、火曜はのんびりスタート。




三男坊にバナナをあげて。

僕はコーヒーを飲んで。

二度寝(笑)。

その後はのんびりして。

長男と次男が帰って来たら。


またまた川へ(笑)。

友達を二人連れて行くので、妻と三男坊はまたまたお留守番。





月曜と同じ場所へ。



ザリガニ釣りをしたのですが、これが面白い!!

一人で黙々とやっちゃいました(笑)。





みんな必死に探して。


またまた、大量。




お菓子休憩をして。


6時前に川を後にしました。


ザリガニは逃して、小魚たちは持って帰った来ました。


帰宅後は、のんびり晩酌。


二日とも似たような休日でしたが。

僕の好きな休日でした!!


大分、日に焼けてしまったのでお肌のケアを必死にしている菅谷でした!!


では!!