こんにちわ。舞です。今回の休日は毎度おなじみ、釣りです
なかなかデカイ獲物が釣れず、ヤキモキしている日々です。

{AAF59A6D-F741-4515-8174-BE7EAEB067A8:01}

釣りの話をテンション高めに話しているゆーじさんを見て、かなえさんはまた話してると飽きれ顔。。
冬の釣りは予想以上にワクワク感はあるけど、寒さに弱い私にはキツイ季節になってきました

予定では、アジが大量のイメージですが、まぁ予想通りにはいきませんねー

11月も半ばで、rでも毎週末、七五三のご予約を多くいただいてます。

子供の成長を祝うという行事で女の子は3歳と7歳、男の子は3歳と5歳で祝います。地域によっても違うみたいです。

成人式と一緒で、ご両親のおさがりを着る方も少なくありません。多少の流行りはあるものの、世代を越えて着れるのは素敵ですね。
年に一度の、日本髪。
{6733601B-4165-451F-80D8-68EC1EF3FB7F:01}
まだまだ予約受付中ですので、ぜひお参りは着物で行ってみては、いかがですか。

着付けは折原さんと私で担当しています

あっ。念願のディズニー行けたみたいで。折原さん夢の国はどーでしたか?