r. は連休最終日です。












わたくし、折原は台湾に行ってきたました。







ホントは連休初日に

『これから台湾に行ってきます~^ ^
成田で搭乗手続き待ちなう』

みたいなご機嫌なブログをupしようと、目論んでいたのですが、



16時前出発のはずが、
19:30出発という、最悪の出だし。。。











気持ちがささくれてしまい、

ブログへのモチベーションがあがらず、

やっとこさ、重い腰を上げた次第です。













現地では、、、

{B4312D57-CF44-4EAC-A167-075468CCB6B3:01}



台湾式ヘッドスパ











{B46AC3CC-3A60-4D22-B54E-F4A1ED8B5E9C:01}



こんなステキな景色を眺めながらお茶。




{40E4DC05-AE16-4800-80BC-4449CBA83140:01}



このお茶屋さんは某アニメ映画のお婆さんの館のモデルと言われてるそうで、




このお茶屋に辿り着くまでの道のり、

{184D8A17-D1E0-4830-9478-BEA8AEBDE7DE:01}



ものすご~く混んでました。












何を食べてもおいしくて、








ナイトマーケットでディープな世界に触れ、











出だしこそ最悪でしたが、

帰ってきてみたら、すごく満足な旅でした!!











明日からは気持ち切り替えて、張り切っていきましょー!!




沖縄はいかがでしたか??
まいさんお願いします~