こんばんは。

すっかりゴールデンウィーク終わってしまいました。


私は旦那さんが休みではないので、、、


いきつく場所は実家ですよね。


屋上にじぃちゃんとピーマンとすいかをうえたよぉ~



すいか??ならないでしょ~




幼虫がかわいそうと見ながら触れない子供達、見守るだけです。


5日はあいにくの雨。
自然がいっぱいあるのに残念。
雨が降るとやることがありません汗

雨の中


イチゴ狩りへ。

寒い。

兄の家にはこんなものが




薪ストーブメラメラ

連日兄のとこの子供と遊び、夜は時間気にせず2番目の兄とトランプやUNOの日々でしたが、子供は大騒ぎ、大喜びでしたyuca

今日からまた学校です微笑み