こんばんわ。アールです。
明日から6日まで4連休をいただいています。

良い季節は一瞬で過ぎ去り梅雨到来も間近です。
今回はアールのオススメメニュー!!
サラストリートメントをご紹介しますね
サラストリートメントとはトリートメントでサラサラにストレートにしてしまう魔法の技術?です

ダメージがある方やペッタリしすぎるストレートが苦手な方、ボリュームダウンしたい方に向いています。

手順は縮毛矯正と同じ工程なのでカットを含め2 時間半くらいみていただいています。   モデルは折原さん
まずは1液を塗布し、
{76CAF5A2-11F8-4595-9DBA-9E44416EC860:01}
時間をおきます。時間がきたら流します。
{1D1154CD-E023-4AE7-8BEA-0C21C9B11B5A:01}
ケラチンをつけて、
{84EB94F0-3BD6-445A-95D2-E022A445E3E4:01}
乾かします。
{192C376F-F4B1-4EF2-96C6-6DD7274ACEA9:01}
アイロンをしてトリートメントを閉じ込めます。
{E3E9DE3C-8E38-40E1-AE4A-A9B8AAC95323:01}
さらに2液をつけて、完成です。
ビフォーアフターも載せました
{73FB8DB6-B019-4908-8B8C-050DF2632815:01}