photo:01




貴重品入れです。






今まで、
r. ではお荷物を全てお預かりしていましたが、

先日から、
貴重品をご自身で管理して頂くことになりました。










ミーティングで、

『ジッパー付のクリアケースとかでも良くない??』

という意見もあったのですが、

『どうせなら凝っててかわいいものにしたいよね』

ということで話はまとまり、

わざわざロゴ入りのトートバッグを作っちゃうという、、、

お金かかってます。






photo:02



こんなカンジで使ってやってください。



ご不便をおかけしますが、

ご了承頂けますようお願い申し上げます。






ちなみにこのトートバッグ、

販売の予定はありませんが、

r. 愛の強い方が是非売ってくれとなったら、

考えなくないです。




決して、そこで儲けようなんて考えてません。
あしからず。








iPhoneからの投稿