こんばんわ

本年もよろしくお願いいたしますキラキラ


指名せいの裏r.

いつになったら更新するのか。。


『冗談でしょ?』の言葉にワタクシ
圓岡が代わらせていただきます。


昨日の雪すごかったですね。記憶に残る成人式になった事でしょう。


成人式を迎えた成人の皆さんおめでとうございますキラキラニコちゃんキラキラ


rも成人式のお手伝いをさせていただきましたかお

成人式よりも雪の話題でもちきりだったの残念ですが。

皆さんはお仕事帰り無事に帰宅できたでしょうか。

大人になった今でも雪にはわくわくさせられますが、あれだけ降るといろんな所で支障がでてきますね涙

本日はお休みだったので定番の雪だるまを作ってみました。

子どもよりも私が楽しんでたりしてダッシュ



花が雪で埋もれて可哀想だと。



今回の雪でどれくらいの人が雪だるま作ったのでしょうか、、、




次回は、成人式で頑張った 折原サンお願いします★









Android携帯からの投稿