自信ある人がもっと強くなる その1532 | フィットネスクラブ社員いっちーのアウトプットブログ

フィットネスクラブ社員いっちーのアウトプットブログ

フィットネスクラブに勤務しています。日々の学びをアウトプットするためにはじめました!問いかけてはいますが全て自分に言い聞かせています。

毎日7時30分に更新しますので是非見てください!

2024年 3月11日(月)

その1532


自身ある人がもっと強くなる

びっくりドンキーに行ったら

必ずびっくり森のりんごスカッシュを頼む

いっちーです

#腹パンパンでいつも後悔する



どーもー

フィットネスクラブ社員の

いっちーです


就職も恋愛も

世の中は自信がある人が

どんどん有利になっていると思います


今はどこも人手不足の売り手市場なので

就職する人はとても有利です


自分が本当にやりたい事を

吟味して選ぶ事ができます


少し話は変わりますが


草食男子という言葉が生まれた

ということは

男子は肉食、女子は草食

という前提があるからこそ

だと思うんです


そう考えたら

自信を持ってガツガツ行く人が減っている

とも言い換えられるので

#女子が強くなった可能性もあるけど


何事も自信持って臨む人は

めちゃめちゃ有利なんですよ


世の中のほとんどは

誰かと比べて

相対的に決める事が多いので


自信がある人の方が魅力的に感じるのは

言うまでもありません


だからこそ

多少無理してでも

自信ある感じを纏った方がいいと思うんです


そうやって自分を作っていけば

いずれ本当に自信に満ち溢れた

自分になれるはずです


ちなみに

私なんて何も持ってないし

何も成してないのに

自信だけは人一倍ありますからね笑


恋愛で考えても

積極的にグイグイくる女性と

控えめな女性の場合


勝利数はグイグイ女性の方が

多いと思うんです

#変な例えだね


そうやって自分を誤魔化してでも

自信あるフリをして

日々繰り返し行なっていけば

プレッシャーに強い自分に

なれる気がしています


ではまたねん

いっちー