アイデアを実装する その351 | アラフォーいっちーのアウトプットブログ

アラフォーいっちーのアウトプットブログ

フィットネスクラブに勤務しています。日々の学びをアウトプットするためにはじめました!問いかけてはいますが全て自分に言い聞かせています。

毎日7時30分に更新しますので是非見てください!

おはようございます!
いっちースポーツです

先日同僚と音楽やろう
という話になり
速攻で音楽スタジオに行って
ギターとかベース借りて
どこに繋げたらいいかもわからない
コードをさしてピックを買って
音楽活動を始めた
いっちースポーツです笑
#びっくりするくらい何もできない
#まずはオリジナルパーカー作ろう
#誰か欲しい人いるかな

さて、
「アイデアは発想した後に必ず実装する」
この言葉はとある会社の代表の本に
書いてありました。

まぁ意味は説明するまでもなく
そのままなのですが

以前もアイデアについては
触れましたが
アイデアそのものに
価値はありません

見たことも
聞いたこともないような
コトやモノなんて世の中にはないですし
 
アイデアを持っているだけというのも
価値がありません。

「俺ずーっと昔から
iPhoneみたいなやつがあれば
絶対に売れると思ってたよー」

という具合に
これらにはまったく価値はないです

そうなると思ってた
最初から目をつけていた
予想通りになった

という言葉を近い未来で
発言しそうだなと思ったら

即実装しましょう!

実装とは
「すぐ使われるように組み込むこと」
という意味があります

自分が持ってるアイデアを
腐らせるのも
後々ダサい
いいわけをいうのも

全ては行動次第です。

思い立ったが吉日です!

環境は関係ありません
臆することもありません
それ失敗しても
大反対されても
死にません

そーやって1勝9敗スタイルで
ガンガンいきたいと思います笑

ではまたねん。
いっちースポーツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまに呟くTwitter

Twitterはこちらだよーん


くすりと笑える話も毎日書いてます

こちらだよーん


【昔はこっちに書いてたよ】

過去のブログはこちら



ブログのいいね👍

フォローよろしくお願いします🤗