特撮&アニメ いちのブログを開設してから今日でちょうど3ヶ月が経ちました!
これも読んでくださった方々のおかげです!
そこで、今後の活動についてですが。


①『3ヶ月記念!仮面ライダービルドについて!』

『仮面ライダービルド』この作品にはたくさんの思い出や感想があるので、いつかブログでその想いを書きたいと思っていたのですが、ビルドの放送は終了してしまい、その感想をどう投稿しようかと悩んでいました。
そこで、3ヶ月到達記念の特別編と言うわけで、ビルドについて語りたいと思います!(笑)
どういった内容・構成かは、現時点では考えておりませんが長くなる気がするので「第◯弾」形式で、その都度、テーマを決めて語りたいと思っています。ぜひそちらもチェックしていただけると嬉しいです😊




②『SSSS.GRIDMAN』感想、はじめます。

現在放送中のアニメ、SSSS.GRIDMANの感想も書いてみようと思っています!こちらは単純にハマったからです(笑)
いろいろな作品に手を出していますね(笑)
こちらも、仮面ライダージオウの感想ブログと同じで、『良かった点』『うーんと思った点』に分けて書くつもりです。
というか、そちらの方が整理しやすく書きやすいと思ってきたので、ウルトラマンR/Bの感想ブログもそういった構成になるかもしれません。
変わったからご理解のほどよろしくお願いします!



以上、3ヶ月記念の報告と今後の活動についてでした!よければ、読んでくださると嬉しいです!
それでは、いちでした。ばいー♪
今後ともよろしくお願いします〜!