今日も暑いです!
さて、浜辺を散歩しながら住民の家を巡る

今日はどんな発見があるのかな?

それから、サブちゃん(あかねちん)がカフェのレシピ探すために旅に出た宮城から帰ってくるという連絡

クリスチーヌ姫は体操
暑い中、張り切って体操をしています
この島に来てから、外にいることが多いクリスチーヌ姫
おウチの中、見せたくないのかな…

ジャックくんいつもありがとう
ジャックくんはお花に水をかけてくれます
最近は晴れ続きなので、花壇のお世話ありがたいです

ジュンくんが歌ってるヨコで…
ちゃちゃまるくんがポータブルレコードプレイヤーを売りつけようとしてます笑
4000円也
今日も、ジュンくんの歌声聴けてラッキー

夏風邪をひいたビアンカ
ビアンカ姉、寒気がするとのこと
これはまずい!!
はい、ベン●ブロックあげるから
早く治してね

飲んだらすぐ治りました

歌わない姫、リリィ
最近、リリィちゃんが歌っているところを見たことない…
島に来た頃はレコードプレイヤーの前で
「もりのせいかつ」歌ってたのになー
またいつか、リリィちゃんの歌声が聴きたい

サブちゃん帰還!
サブちゃんがカフェメニューの材料探しのために行ってた宮城県から帰ってきた
サブちゃんは宮城によく出かけるのですが
秋保温泉で寛いできたそうで土産をくれました
どうぶつの杜八木山動物園に「某だなも狸」とはずいぶんかけ離れた容姿の狸がいたそうです笑笑
八木山ベニーランドには…
てか、ジョニーよ!仙台にある、あの伊達政宗像ないか?
今日は、自慢のキッチンで宮城の特産物を使った料理を作ってくれるそうな

クリスチーヌ姫に初顔合わせ
そういえば、あんたが宮城にいる間にクリスチーヌ姫が引っ越してきましたぞ
代わりに、ロボ君は引っ越していきました…

こちらこそよろしくです

これは、新メニュー?
蔵王高原チーズケーキ
高原の牛乳で作ったチーズケーキ美味しそう〜

宮城産素材のマリナーラピザ
マリナーラ?ピザ?なぜ?

お前(サブちゃん)がマリナーラ好きなだけだろ?

てか、牛タンとか冷やし中華とか美味いもんあるだろ?

石巻産アンチョビ
ひとめぼれ米粉
が手に入ったので…

ピザの出来は上々なので、期待!!

お土産はマトリョーシカでした
秋保温泉だから、こけしだと思ったらマトリョーシカでした
似てるけど

あかねちん、今度宮城県に行ったら
萩の月伊達絵巻をよろしく頼む!

ではまた明日!キリッ!