晴れの国といえば
岡山ですが…

最近はしんてら島も
ずっと晴天が続いてます

晴れた日には波打ち際をお散歩

なぎさには、なつのかいがら
あの青いかいがらを見かけると、一気に夏を感じます
しずえさんも波打ち際が好きなんですね!

なぎさには、あのアイドルも
なつのかいがら…だけじゃなくて
クリスチーヌ姫も散歩を楽しんでいました
波打ち際で水遊びした後は
モニカ姫のウチの玄関前にて休憩中
クリスチーヌ姫のピンク色が海辺の景色に良いアクセント

なぎさには…またお前か!?
春眠暁を覚えず…
いやいや、もう夏だから!!
何回この島に流れついてるんだこの鳥…
かいがら…アイドル…いつもの来客…
この季節の波打ち際は面白い

モニカ姫、ピーンチ!!
かゆい!ムズムズするっ!!
どうした、モニカ姫?

ノミが暴れていました…
モニカ姫の頭上でノミが暴れていたせいで、モニカが痒がっていたようでした。
虫取り網でノミを回収
アイドルのプライドは捨てない
大丈夫、こんなことでアイドル降板とかないから!

♪渚のバルコニー
右手に缶ジュース〜
頭上にはかゆいノミがいる〜


●●●●●●●●●●●●
所変わって、パニーさんの島

今年も、あの夫婦が
毎年、6月に披露宴や式場でウエディングドレスやタキシード着て写真撮る夫婦って珍しいと思うんだが…
パニーさんは儲かる?から良いか
パニー さんの お店 商売繁盛!

チャペルセットを希望
家具は去年の使い回し
ということはナイショな
2人にはバレてるけど…

スタジオ制作中

やっぱりお似合い夫婦や
去年もそうだったけど、、この2人、絵になってるわ
ガーデンチャペルや斎場シックなチャペルもあるけど、キュート系のチャペルが一番似合うよね

2人とも、お幸せに〜
●●●●●●●●●●●●
この後は、島に帰って茶々丸くんと湖で魚釣りを楽しんでました

しんてら島 ゆめみ番地
DA-0605-8983-5445

「渚のアイドル」モニカ姫、「期待の新アイドル」クリスチーヌ姫が皆様をお待ちしています!