こんにちは!

TSUKITOTANE セラピスト 
hase chie です♡

TSUKITOTANE
子供たちから産まれた言葉です。
月のように本来の自分を輝かせる


いつも、ご訪問ありがとうございます♪

 

「あの人、〇〇に行ってて有意義でいいな」

「あの家族、いつも旅行行ってていいな」

「〇〇ちゃんは、いつも美容院いったりマッサージいったりネイル行ったり自由でいいなー」

ってね、私よくよく思ってたー!


でもね

まてよ?

 

ん?

まてよ?

 
その誰かの有意義な時間に幸せな時間に
私は何をしてる?


私は有意義じゃないの?





 
大体私は娘と日中いるんだけど、

そりゃまあ思う通りには1日進まないわけね!




だから、制限を感じて、
自由に有意義そうな時間を過ごしてる人みると
羨ましいと内心、
いや、、、あからさまに思ってたのよ。   

しかも、私
まだ見ぬ未来のイメージ力が半端ないから気持ちばかり焦って(笑)


あー!

これやらなきゃなのに〜!

これやりたいのに〜!ってなったり。


で、ここで

まてよ?に戻るんだけど。


今に戻る

ここがポイントだね。


いや、1番大事なことんだよ。


誰かを羨ましいと有意義だな、幸せそうだな。
と見てる時間
 

今、


今、

いまー!



今の私は幸せじゃないの?

有意義じゃないの?って話


ふと目の前をみると、


ただ、ポテト食べてるだけなのに(笑) 

こんな幸せそうな

娘がいる♡

いるじゃないか?

この小さな時に
一緒に時間を過ごせるだけで、

有意義で幸せじゃないか♡


私はあえて

今一緒に過ごすことを選んで、
それが実現してるんだから

それで Life is OK ♡


もし、私みたいに
子供と過ごす以外に
やりたいこと、魂の望みがあって

なかなか思うように進まない場合は、

10分だけでも
毎日と決めて、
叶えたい未来の約束のために
動いたらいいんだって思う!



私はね、
色とファッションで
人生のお悩みに誰よりも誰よりも寄り添う
ファッションセラピストになると決めたの。

服のお悩みを解決するだけじゃない、
人生のお悩みに寄り添い
色とファッションで本当の自分を思い出し、
人生何がおきても大丈夫なんだ!って思えるように。


だから、
そのために
毎日毎日、やれることをやってきます🥰







色を通して本当の自分を思い出すファッションセラピー10名様限定/特別企画 
1年間ファッションお悩みメールサポート付(対面) 
場所: 越谷 レイクタウン/千葉県柏             
流れ:
お申し込み→ご入金→日程のご確認→事前アンケート→                 当日:カラー(あなたの今の色を伝えます)×  ライフタイムバッググラウンドセラピー(生きてきたあなたの背景に寄りそう)×       ファッションアテンド(あなたが今1番輝けるファッション) 
                   
価格:通常45.000円→限定価格20.000円  
交通費込・お茶代別途★               

色を通して本当の自分を思い出すファッションセラピー5名様限定/特別企画               
1年間ファッションお悩みメールサポート(ZOOM)

流れ:
お申し込み→ご入金→日程のご確認→事前アンケート→当日カラー×ライフタイムバッググラウンドセラピー×WEBファッションアテンド(ZOOM後にオススメファッションをご案内)(約1時間半) 
                 
価格:33.000円→限定価格18.000円
                  
ファッションお悩みメールサポート1年間 ( 年間20名様限定) ★                   
流れ:
お申し込み→お支払い→初回20分ZOOM日程確定→お支払い日より1年間メールサポート開始→ファッションのお悩み日々のお悩みも随時受付
                  
価格:通常15.000円→20名様限定価格:6.000円