ichino0217さんのプロフィールページ
フワちゃんの不適切SNS騒動が続いています。
私が思うのは、謝罪して許してもらい、シャンシャンでおちつかなかったのは、今回の名指しでの不適切投稿だけでなく、仕事への遅刻癖や先輩への接し方、飛行機内での常軌を逸したマナー違反など、積み重なる諸行が人として恥ずべきことだから、いろいろな方面の方々がフワちゃんにウンザリしているのではないかと考えています。テレビ向けキャラであっても、視聴者側としては、子どもに見せたくない言葉づかいで、常識にかける軽い人間性を感じます。飛行機内でのマナー違反は、テレビに出る者として恥ずかしくない、周りに迷惑をかけない行動をしていただきたいと思います。本人は仕事激減したことで、今までの様々な言動を反省できるのでしょうか。