こんばんは! | 佐野らーめん いちのえびすのブログ

佐野らーめん いちのえびすのブログ

佐野らーめんと手作り餃子の店 「一乃胡 いちのえびす」
佐野らーめんの他にごまらーめんがあるのがお店の特徴です!
店名も胡麻の胡でえびすと読みます!
ビールはもちろん全てYEBISUです!


{B280B076-1F07-470E-9D53-4ADAFB92D362}

ざわちんですチョキ
下の娘が1歳5ヶ月になり子どもの成長って早いな〜と寂しくなります笑い泣き
音楽やダンスが大好きで踊ったり、本を読んであげると嬉しそうにしてますラブラブ

自己主張も強くなって自分でやらなきゃ気が済まないらしくイヤイヤえーん



座りながら抱っこしていたらコクンコクンzzzと眠ってしまいました!寝るとホッとするのは私だけ?グラサン
可愛い寝顔を見ると癒されますハート







上のお姉ちゃんはというと…

{3458ED33-9884-4D7C-ADE1-F642E16C0924}


英語塾の前にテレビを見ながらお菓子を食べ出発車
帰って来たら浮かない顔をしていたので聞いてみると、ついていけないという悩みでしたぐすん

忙しいを理由に宿題を見てあげれなかったので
私も反省し、娘と一緒に少しずつ頑張ろうと約束しました!!

来年には小学生になるので勉強についていけないと楽しめないんじゃないかなぁ〜と考え、少しずつ自宅で勉強する習慣を身に付けようと思いますキラキラ


子どもと向き合う大切さが改めてわかった1日でした爆笑ラブラブ


ではまた星空おやすみなさい






佐野ラーメン、手作り餃子の店

「一乃胡-いちのえびす」

ホームページ http://ichinoyebisu.web.fc2.com/ 
TEL 0283-86-8777 

佐野プレミアムアウトレットから車で10分
佐野厄除け大師から車で3分
佐野駅から、車で5分
足利フラワーパークから車で10分
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&gl=jp&hq=%E4%B8%80%E4%B9%83%E8%83%A1&daddr=%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E4%BD%90%E9%87%8E%E5%B8%82%E8%B5%A4%E5%9D%82%E7%94%BA%EF%BC%99%EF%BC%96%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%98&panel=1&f=d&fb=1&geocode=Fcz-KQId05lRCCm96iRYBjsfYDFqCfIy6HXDDg&dirflg=r&cid=1063823577137154410

お土産焼き餃子、お土産冷凍餃子も承っております。
餃子も皮から手作り!
皮は肉厚でジャンボ餃子。
食べ応えありますよ!
佐野ラーメン おすすめ!
ジャンボ佐野餃子 おすすめです!
佐野ラーメン人気店ランキング上位に入るように日々精進致します。
佐野ラーメンを通じて、
更なる地元佐野の活性化を目指します!



「佐野ラーメン 一乃胡-いちのえびす」では



おぐら屋で修得したあっさり染み入る黄金色に透き通った自慢のスープ「佐野らーめん」


の他に


その佐野らーめんのスープをベースにした
「ごまらーめん」

見た目よりもあっさりしてコクのあるスープで
胡麻の栄養価をたっぷり摂取できる
女性にも大好評な一品です



餃子は佐野の各店よりも餃子の皮を厚くし、
モチモチでちょっとした肉まんみたいな餃子です
具は野菜がたっっぷり入っていますのでヘルシーなジャンボ餃子です