この前決まった全国大会のホームページ制作の作業を早速開始しました!

 

デザインに最新の注意を払いながら作成しましたが初めてのクライアントからの業務なのでめちゃくちゃ楽しい!

 

この業務はお金にはならないけど、この経験は大事になってくるはずなので全力で頑張ります。

 

ここで忘れてはいけないのが、営業活動と実績作りです。

昨日は営業DMができていないので反省ですね

 

実績作りに関してはSNSを動かしまくってます。

TIKTOKが1アカウント

YouTubeが1アカウント

という感じです。インスタグラムも手を出していきたいですが、今はこの二つをしっかり運用していくことが重要ではないかと考えています。

 

一日一日着々と成長していけるように頑張っていくぜ