ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どうも、フェレールと間違えられそうなどうも、フェレーロです。

もう、フェレーロは来ないですかね??

さて、ごぶさた~んです。

お元気ですか??

僕は変わらず、ぴんぴんしてます!!

いろいろと忙しくてかけませんでした。。。



いうことで一気に書いちゃいます!!

まずは気になる結果発表!!!!!!

urawa2

4位

、、、、、

、、、、、、、、微妙。。。。

まあ、自分からしてみたら非常に満足な結果です。

なんせ出れなかったかもしれなかったからねw

雨で流れたこの試合

まっすーの所用により、急遽ペアを探さなくては!!!

ってことになり、この一週間はいろんな方々にアタックさせてもらいました。

そんでもってどーにか出ることにいたりました。みなさんご協力感謝いたします。

ペアはK村くん

最近さいたまの試合に出だした、関西からの刺客。

前日はリンゴにて練習し、特徴を話し合い、イザ本番。

初戦

よく練習する横さん、すげちんさん

6-2

横さん封じに成功

次は

T田さん、S籐さん

6-3

リターンがボロボロだった、、、集中力が、いまいちだった。

準々決勝

イケメンコヤプー、石田(大)さん

6-4

序盤にブレークしたのが良かった。


準決勝

K村さん、K原さん

2-6

大事なところをことごとく落としたので競ることもできなかった。

あと、イージーなミスが多かった。。。

3決

イケメンカッキー、F原さん

3-6

準決勝と大体同じかな??

自分としてはかなり良いプレーができていたと思うが、ダブルスは二人のコンビネーションなのでそれで満足してはいけないかな??

でも、初組でココまで来れたので良かったとおもいます。

urawa3


組んでくれたK村くんもやる気が出てきたみたいなので、また練習仲間が増えそうです!!

よかった、よかった。

〆は某U和駅にて、T久和さん、直也、アラチュウ、コヤプーさん、H間夫妻と飲んだ。。。

ここでやっと待ちに待ったビールが飲めたが、遅すぎたかもw

という一日でしたw


urawa1

では