ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どうも、三度のメシよりジャンプなどうも、フェレーロです。

増刊号の次の週はげんなりです。。。

さて、このまえのお話です。

まっすーに連れられて、秩父へ行って来ました!!

50公野さんとK村くんと4人というメンバーで、、、

なにやら関東庭球同好会連盟主催の大会があるということで、その中のイベントとして借り出された模様です。

正直、昨日の疲れと飲みすぎで、、、

朝からげんなりでした。。。

そのため行きの車は、、、ホントすいません。。。。

秩父、、、

よく合宿した場所。。。あれはきつかったな~

着いたら、よこちんや連盟の人たちが頑張っていました。

そして、増える人人人、、、ざっと400人(°Д°;≡°Д°;)

titibu

なんかその前に座らされて、緊張したっす。。。

やっとこさ休憩ということで、落ち着いてブランチでもってしていたらすぐに召集

ということでまっすーの残りはちゃんとゲットし

イベント開始

前半は技術指導

初心者だけどレベルがまちまちなので非常に難しかった、、、

後半はチャレンジゲームということで僕らが台になった。

これは異常に疲れた。

何度も何度も向かってくるので、その気持ちには答えたい、、、が、、、

って感じでどうにか終了

任務は無事遂行しました。

結局、一日通して、予想よりやる気ある人が多かったのに驚いた。

みんないい子ばかりでどんどん強くなってもらいたいな~

将来が楽しみ楽しみ

では