ブログランキング登録してます!!
応援の
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

強風の試合は大好きなどうもフェレーロですw

野性的!!ワイルド バッド フォーマル

ということで

今日はさいたま市テニス選手権でした!!

朝一からS井さんの助けを借りて、まっすーとともに会場へ。

ついたら、なんと閉門で入れず。。。。

30分前にならないと入れないそうで、、、

しかたなくコンビニへ

そこで天才児まっつー到着。

そうして会場へ

ルネ浦和@支配人も現れ、まずはシングル対決

隣で面白い試合をやってる中でやるのはとても集中力がいるものだとわかりました。

こちらは支配人が巧みなプレーを展開してきて危なかったですが勝利!!

向こうも丁度終わってまっすーが勝利

予想通りの展開となりました。

しかし予想通りでないことが、、、、

まっすーの足が、、、

という感じを隠しながら次に僕との決勝!!

僕はココ一番の集中力を発揮し、まっすーのスライス地獄から脱すよう頑張りました。

そして、なんとか勢いがこっちに流れてきた時に

まっすーが棄権するということで決勝は終了

ダブルスのための体力を残したいということでの棄権でした。

とても感動した僕は次のダブルスでまっすーの手となり足となりフルパワーで挑みました。

その結果無事勝利し

これでダブルスも決勝へ

という感じで控えで待っていたら、舞っていたら、舞ってきたら、舞ってきたので明日に延期だそうです。

ということで今日はココまで


あの風すごかったですね~、あれではできませんね。

ということで試合をあきらめた僕らは場所を天沼に移し、そこで練習!!with会田さん

ほんと風強いのにみんなのやる気には感服いたしました。

結局テニスを風の中でもしたわたし達でした。

そのみんなでこれから祝賀会です。

いってきます。

今日はいろんな方と話せたし、応援もしてもらいとても楽しく一日を過ごせました。

ホントにありがとうございます。

明日は多分ほとんどのかたがいないと思いますが頑張ってきて良い結果を報告したいと思います。

では

シングル準決勝

8-5

決勝

5-1ret

ダブルス準決勝

8-1