クローバー自己紹介クローバー

 

神奈川県横浜市在住

ニコニコもうすぐ50歳

夫50代

娘小学2年生

 

 

 

<資格取得履歴>

 

2020年2月 整理収納教育士

 

2021年3月 整理収納アドバイザー

 

2021年10月 風水片付けコンサルタント

 

 

 こんにちは義理チョコこんばんは


いつも「いいね」をありがとうございます!

とても励みになっています乙女のトキメキ


フォローして頂き感謝感激ですハートのバルーン



 

志半ば2022年10月に腹膜がんステージ4bと診断されました。

まだあきらめてないので夢(整理収納アドバイザーで活躍することキラキラ)を叶えるために闘病中ニヤリ

 

抗がん剤治療(パクリタキセル+カルボプラチン)8回済み。

 

2023年6月からは総称名リムパーザ(一般名オラパリブ)服薬開始。




 

2022年8月から2023年8月までの流れ





自己紹介にっこり





2023年の7月に自撮りしました

関東の真夏の日差しを浴びたウィッグ!




使用しているのはリネアストリアさんの下矢印




横から自撮り下矢印


最後の化学療法から2ヶ月経ってるので、

うっすらもみあげがあります。


この時はパウダースプレーかけてません。







テカり加減

参考になりますでしょうか?

トップは人毛、他は人工毛です。



こう見ると分け目もまあまあ自然かな笑ううさぎ









私が持っているフルウィッグはこの1つのみ

2022年11月から使用していますにっこり


リネアストリアさんで購入した当時下矢印








2024年4月下矢印



2024年3月下矢印

伊達メガネ愛用サングラス



使用し続けてきて

全体的にちょっとゴワゴワ感があるかも?




真夏の人毛MIXウィッグのテカり具合は

こんな感じだよ〜って事で現場からは以上です笑ううさぎ






冷感アンダーキャップおすすめですOK










願!「みんな完全奏功龍キラキラ