クローバー自己紹介クローバー

 

神奈川県横浜市在住

ニコニコもうすぐ50歳

夫50代

娘小学2年生

 

 

 

<資格取得履歴>

 

2020年2月 整理収納教育士

 

2021年3月 整理収納アドバイザー

 

2021年10月 風水片付けコンサルタント

 

 

 こんにちは義理チョコこんばんは


いつも「いいね」をありがとうございます!

とても励みになっています乙女のトキメキ


フォローして頂き感謝感激ですハートのバルーン



 

志半ば2022年10月に腹膜がんステージ4bと診断されました。

まだあきらめてないので夢(整理収納アドバイザーで活躍することキラキラ)を叶えるために闘病中ニヤリ

 

抗がん剤治療(パクリタキセル+カルボプラチン)8回済み。

 

2023年6月からは総称名リムパーザ(一般名オラパリブ)服薬開始。




 

2022年8月から2023年8月までの流れ





自己紹介にっこり



脱毛全盛期


毎回眉毛を描くのが面倒で


眉毛シールを使っていました



上矢印この時の眉毛もシールにっこり




私が使用していたものではないですが

下矢印


色や形が多数ありますが

どれも大体水に濡らして貼り付けるタイプです。


好みの物をチョイスしてくださいニコニコ


使いやすいようにワンペアずつカットチョキ

この時に、眉毛一個ずつ切っても大丈夫です!

眉頭の方をカットして長さを調節してもOK

太さは変えられないので、

購入する時にはよく見て選んでみてくださいにっこり






透明なフィルムを剥がして





水に濡らします(ジャブジャブ)





おハゲ写真でごめんなさい

この辺かなーって貼り付けて

上から優しく押さえます





台紙をめくってもいいし

そぉーっとズラすとこんな風に

下矢印





貼れた!






光の方を向くとテカってるのわかりますか?


私は上からフェイスパウダー乗せる時もありますが


大体このままにして前髪がかぶるようにしてました!


他には伊達メガネかけてごまかしたり

(レンズ無し)

下矢印




見えそうで見えない眉毛(笑)





眉毛シールは性質上

ツルツル状態の上に貼らないと浮きます!


眉毛が生えかけてきたら使えないですね






ウィッグと一緒で

「付けたら出来上がり!」って

ワケにはいかないです



何かしらの工夫が必要グッ




眉毛シールのメリットは

・一瞬で眉毛ができる

・絶対左右対称

・ゴシゴシこすらなければ1週間もつ

・ほぼバレない(見つめられたら無理)



デメリット

・光の加減でテカる

・貼るのに失敗する時がある

・かゆくてもこすれない

・お試しができない



私はメイクがド下手なので

おハゲ時代は眉毛シールに頼りました。


メリットデメリットを考慮して取り入れてみてくださいキラキラ




現場からは以上ですニコニコ





どなたかの参考になるといいなクローバー












願!「みんな完全奏功龍キラキラ