クローバー自己紹介クローバー

 

神奈川県横浜市在住

ニコニコもうすぐ47歳

夫50代

娘小学2年生

 

 

 

<資格取得履歴>

 

2020年2月 整理収納教育士

 

2021年3月 整理収納アドバイザー

 

2021年10月 風水片付けコンサルタント

 

 

 

 

志半ば2022年10月に腹膜がんステージ4bと診断されました。

まだあきらめてないので夢を叶えるために闘病中ニヤリ

 

抗がん剤治療(パクリタキセル、カルボプラチン)8回済み。

 

2023年6月からは総称名リムパーザ(一般名オラパリブ)服薬予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年8月から2023年5月までの流れ

下差し

 ☆(*´ー`*)

 

 

 

 

みなさん、雨風の被害に遭われたりしてませんか?大丈夫ですか?

警報・注意報、避難等の情報をこまめにチェックし対策して、どうか怪我などされませんように。













 

今日からスタートのはずだったリムパーザ(オラパリブ)ですが、貧血のためスタートできずです



血色色素が前回より0.3上がってるけど、9以上でないと服薬できないとの事です。




「白血球も低いし…好中球(顆粒球数)も……もしこれで始めたとしても次回休薬ってなっちゃうかも知れないからタラー」って先生に言われました。






好中球は1000以上ないといけないとの事。


私が少し落ち込んだもんだから、先生は優しいから「腫瘍マーカーは術後ずっと正常値だから大丈夫だよウインク」って言ってくれました。

先生、ありがとう




抗がん剤治療8回やって蓄積された副作用が落ち着かないって状態でしょうかね…





鉄分いっぱいとって頑張ったんだけどなあ。


筋トレもしてるし。



あー、でも副作用で気持ち悪かったり便秘だったり頭痛、粘膜障害とかで食欲なくて1日1食とかになっちゃってたなあ…




そしていよいよ鉄剤を処方されてしまいましたショボーン

副作用には悪心、あと便が黒くなる…

「あまりにもツラかったら無理して飲まなくてもいいよ」と言われました。




そもそも飲みたくないタラー




でも飲まないとリムパーザ始められないータラー




ゔーーーーー

変な言い方だけど、血が欲しい…笑い泣き






くやしいなあ…




抗がん剤治療7回目までは1度もスキップする事なく順調で副作用も術後の経過も大きな問題なくこれたのに、ここへきて色々とつまずくショボーン





でも気持ちだけが前のめりで焦ってるのかな私。



今すぐリムパーザ飲まないとどうにかなるわけでもないから落ち着こう。





凹んでる場合ではない!






循環器の先生に「即効性があるわけではないけど、血の材料(鉄分、亜鉛等)をお食事で摂っていくのはとても良い事!続けていくのはとても良い事で大事!」って言われたから病院のコンビニでリピート買いキラキラ





クセの強いネーミング

「鉄の国のアリス」キラキラ

「デーツ&バーベリー」



鉄の国のアリスは1枚鉄分5.0mgキラキラ

デーツ&バーベリーは1袋鉄分1.8mg、亜鉛0.8mg、マグネシウム28.1mgキラキラ


亜鉛もマグネシウムも摂れるなんて素敵すぎて買うしかない!



亜鉛は発毛に良いらしいキラキラ




ウエハースめっちゃ美味しいキラキラ

デーツ&バーベリーも美味しくってあっという間に一袋完食キラキラ



病院のコンビニに置いてあるくらいだからめっちゃ良いんじゃない?!おねがいって思って続けてます。





牡蠣も食べようキラキラ




血ぃー 増えて〜照れ



血ぃー 血ぃー 血ぃー笑





イベントバナー

 












願!「みんな完全奏功龍キラキラ