こんにちはおねがい


整理収納アドバイザーのmeiです☆


先日、なんとこんな私が講座を開いてしまいました!


お友達から「気軽な座談会でいいよ〜クローバー」とお声をかけてもらい、「ひえ〜!私ごときが?!」と開催した次第ではありますが、まあびっくりですタラー


だってそのお声をかけてくれた方、めっちゃ素敵な方で、お茶の先生されてて芯のしっかりした自立されてる女性で、雑誌に出てくるようなセンスの良さで、ウチなんか…コレですよ?


「定期的に訪れる嵐」

笑い泣き


「え、え、え?こんなんですけど?

ヒヨッコ中のヒヨッコ整理収納アドバイザーですけど?よろしいのでしょうか?びっくり」とビビりまくりです…


でも、整理収納にとても興味を持ってくれて、これは是非期待に応えたい!と一念発起!資料を作り開催させて頂いた次第です。


皆さん真剣に、かつ丁寧に聞いてくださって、本当に前向きに整理収納を考えてくださる熱意に感動しましたキラキラ


私ももっともっと学びと経験を深めて整理収納を伝えていきたいと思いました!


貴重な経験をさせてくれたお友達と、参加して頂いた方々に心の底から感謝しています。

また是非お会いしたいと思える素敵な方達で、日々を丁寧に暮らしていらっしゃる様子が所作の隅々に感じられ、話題も豊富でとてもとても楽しかったですラブ



そして、本題のタイトルになるわけですが

「最高のおもてなし」


声をかけてくれたお友達が会場を用意してくださったんですが、それはそれはどこかのお店かと思えるような雰囲気!食器!テーブルコーディネート!お食事!飲み物!


キラキラレストランみたいキラキラ


キラキラとっても豪華キラキラ



参加してくださった方々が手作りで持ってきてくださったり、主催してくれたお友達が前日から準備してくれた最高に美味しいお料理達ラブ


食器から小物から何から何まで素敵でもうため息がでちゃうラブラブ


「最高のおもてなし」とはこのことですおねがい

私、最高にもてなされました!キラキラキラキラ


贅沢な場所と時間のなかで人生初の講座開いちゃいました爆笑