6/28/2024 今日は雨の金曜日。 | kimagure ツボッチ. (*^ー^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪のブログ

kimagure ツボッチ. (*^ー^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪のブログ

2024年も
日々の出来事、思ったこと感じたことをを
カキコしていきます。
とうとうアラカンを過ぎちゃった(・・;)

いちにのちょんちゃん.復興願福島
kimagureツボッチ.復興願福島

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お題
ハワイの
マカダミアナッツ
しか思い浮かばない
(≧▽≦)



さて
5/28
一日目の授業開始から
一ヶ月を過ぎました

現在、
脱落者や自己都合で
消えていかれる方は
いません!

皆さま(オッチャン含む)
大変
頑張っていらっしゃいます

さて今日の午後は
グループミーティングと発表
(ミーティング時間は
一つのネタ 20-25分)

みんな
慣れてきましたね~

今日はオッチャンも発表
(1グループ4人とも
発表の機会あり)

オッチャンの発表は
ウケタのか?!?!

先生 曰く
「上手く話されますね」

トイレで一緒になった
オッチャンからは
「若いころ落研にでも
所属されてましたか?!」

など
称賛のコメント戴きました

少し
面白く演技したかな?
(≧▽≦)


骨休めで