5/25/2024 今日の暑さは、くらっと来ました。 | kimagure ツボッチ. (*^ー^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪のブログ

kimagure ツボッチ. (*^ー^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪のブログ

2024年も
日々の出来事、思ったこと感じたことをを
カキコしていきます。
とうとうアラカンを過ぎちゃった(・・;)

いちにのちょんちゃん.復興願福島
kimagureツボッチ.復興願福島

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お題
映画の中での
ダンスシーンは
ジャンルを問わず
好きですねー

また
サタデーナイトフィーバー
みたいなのを
リメイクしてくれないかな
?!

あれっ?!
思い起こすと

サタデーナイトフィーバー
スティンアライヴ
一度も
観たことなかったわ
(・。・;
(笑)


今日は
早め?!に起きて
朝風呂からの洗濯

行くところあってね

今年で三年連続で
足を運べました

帝塚山音楽祭





お目当ての
ビソー(美装)さん
たまちゃん



紙芝居も毎年やね(^ω^)



晴天でしたー







滞在
40分ほど
暑かった~

帰りは久しぶりに
南海高野線の帝塚山駅から
乗りました
☀️

夜遅くに
コザックのケージ
二個のみ掃除

オカメは明日の朝から
("⌒∇⌒")