4/26/2024 今日は、 | kimagure ツボッチ. (*^ー^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪のブログ

kimagure ツボッチ. (*^ー^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪のブログ

2024年も
日々の出来事、思ったこと感じたことをを
カキコしていきます。
とうとうアラカンを過ぎちゃった(・・;)

いちにのちょんちゃん.復興願福島
kimagureツボッチ.復興願福島

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お題
怪獣映画
ゴジラ-1・0
しかし
未だ観ていない
(笑)

で!
今日は
朝一から
洗濯・掃除(機)
からの

昨日
ハロワに落とした
スヌーピーのピンバッチを
引き取りに十三まで
歩き(55分)

からの十三大橋を渡り
梅田まで
河童横丁の古潭ラーメン
に昼ちょっと前に入り
久しぶりに食しました
あっさりと美味しいね
("⌒∇⌒")

食後直ぐに
映画も始まり
五点満点で
星 二・五点

コングの表情が
あまりにも人間に近づき過ぎ

ストーリーも
こんなものか?と
思う程度

からの
四天王寺へ移動し




1970年大阪万博の
パビリオン紹介本
(当時のパビリオンの
スタンプ付き)
映画パンフレット
五冊買いました
(一冊300円、
五冊800円)
エデンの東、グリース、
追憶、ダブ、
サウンドオブミュージック

からの
でんでんタウン
待ってました
5年ぶりの
日本橋ストフェス
公式ガイドブックが
(無料で)配布されていました
楽しみです

その後
いつものルート

なんばCITY
なんなんタウン
(ここで久しぶりに
会津屋さんの店内で、
たこ焼き食べたー
(^ω^))
よく歩いた一日

そろそろ
ゴールデンウィーク
当然
遠出はしません
(^ω^)