3/8/2024 今日は、午後鬼太郎 | kimagure ツボッチ. (*^ー^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪のブログ

kimagure ツボッチ. (*^ー^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪のブログ

2024年も
日々の出来事、思ったこと感じたことをを
カキコしていきます。
とうとうアラカンを過ぎちゃった(・・;)

いちにのちょんちゃん.復興願福島
kimagureツボッチ.復興願福島

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お題
一番は
せんべい・おかき

今日は
洗濯・記帳・
ガラステーブルの上の
(使っていない)
60センチ水槽を
掃除整理移動
古い封書類の
住所氏名金額など
コロコロの印で消して
破って捨てる
(↑ひまがかかった(^o^;))
結果3時まで

30分くらい昼寝
☀️😪💤

夕方から始まる

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

昨年11月公開
やっとこさ観にいけました

泣けましたね
(涙)😢

でも
時代背景や金持一族
当主が亡くなる所から
始まるところ
遺産をめぐり女姉妹の
仲の悪さ

ストーリー的には
妖怪を除き

犬神家の一族
からくりサーカス


かなーーーり
近かった
(途中でオチが分かるのよね)

でも
物語のメインは
昭和三十一年が舞台

アニメながら
良く描けていましたね

全体的に
大満足しました