仕事を辞めて半年ちょっとニコニコ

物価高に苦しんでますーーー悲しい

家族で協力して

なるべく節約グラサン


子どもの散髪は基本セルフカット看板持ち

夫の散髪も2回に1回はセルフカットで

私が切ってます指差し


最近は準備、片付けも慣れてきて

バリカンを遣ってそれなりに

セルフカットできるようになってきた飛び出すハート


まあ、一生働かないわけではないし、

今だけだけど

家計を握ってるとやっぱり焦ったりはするよねガーン


でも今は子どものために

専業主婦として家族を支えると

夫婦で話し合って決めたからがんばる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに貧乏でも笑いは絶えないし、

楽しく暮らしてるよーよだれ


今のうちに家の中全体片付けて

住みやすい家にする物申す物申す物申す