親子遠足 長女3歳5ヶ月 | 育児はクマっという間

育児はクマっという間

H27年11月産まれの長女・H30年12月産まれの次女
クマ似の夫・義理の父母弟と暮らしています

3歳6ヶ月のさくら、生後5ヶ月のかえでを育てています。

 

見てくださってありがとうございます。

いいね!、コメント、フォローとても励みになっています。

 

「親子遠足」

 

長女の通う幼稚園で親子遠足がありました。

夫「親子遠足かえでもいるし俺が行こうか?」私「そうだね、さくらもその方が喜ぶかも!」夫「だめだこの日休めなかった」という会話をしたのですが聞いてたみたいです。かえではおばあちゃんに預けて参加しました。

幼稚園泣いて嫌がるということはないけど喜んで行っているわけでもなく。連絡帳に「お便りの写真によく○○ちゃんの隣にさくらがいますが仲いいですか?」と質問したら「○○ちゃんとも遊びますが、他の子とも遊んでいたら一緒に遊んだりします。」となんだかふんわりした答え。さくら幼稚園で楽しくやれてるのだろうか!

 

 

今までの記事↓

妊娠 出産話  新生児 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村