心が折れても毎日やらねばならんことの連続なワケで、休んでる暇がほぼ無い毎日に(これで痩せないだろうか…)と謎の期待をしている母ですおはようございます。


Everyday多忙で、今週は予定詰め詰めにつき全てをやっつけ仕事バリにこなしております。
良くないネッ☆


園から帰宅してギャンギャン大騒ぎのちびずにオモチャ(のユンボ)を頭にぶつけられてプッチンした母、このブログを書いてる今プチ家出してます(´º∀º`)ファーw
言っても近所の神社ですよ、小学校の校区内。
しかも父が帰ってくるタイミングを見計らって入れ違いになるようによ?
プッチンしてから2時間経ってるのよ?
怒り通り越して全て投げやりになってるタイミングぅ!

時々さ、ただ同じ空間にいることすら辛くなるんだよね。
幼児3人がしっちゃかめっちゃかしてるんだもの。
言うことなんか聞きゃしないもん。
勝手に家から出ていくし(隣りの実家へ勝手に行く)
私はご飯の支度してたり片付けしてたりで、手が離せない時に限ってやるんすよ。


なんでなん?ねぇ、なんでなん??????? 


何回言ってもダメ、やるなってことをせっせとやってくれる。


心折れん方がありえないっしょw 


で、バキバキに折れた母はプチ家出ですよ。
1人の時間が無きゃ死ぬ(物理)


日中は1人の時間と夫は仰いますが
掃除して洗濯物片して干して買い物行って飯作って片付けしてのループのどこら辺が1人の時間なのでしょうか…( ºロº)
せめて趣味くらいと作れる時間は1時間半くらい。
1時間すら作れない時もあるわけよ。
そしてちびずが帰宅すれば休む時間無し。
(ちびずが)寝るまで無し。
だからわざわざ早起きして朝活してるんですけど、その時間だって自分の為に使えるのは40分くらいのもんで、あとは結局犬の散歩とか家事なんですよね…。


もうそろそろ死にたい( ◜ཫ◝)(物理)



家出とか言って、ホテルに泊まれるわけでもなし。
帰宅しない選択肢があるわけでもなし。
コンビニで買ったカフェラテ(砂糖不使用)(せめてもの抵抗)と梅おにぎりモサモサ食べながら、車でテレビ観てるだけ(´・ω・`)
しかも家から直線距離で2kmくらいしか離れてない場所。
ここへ来て30分、あと少ししたら帰るか…なんて考えてたりするんですけども。



もうやだ家事やだ育児やだ
(´;ω;`) 



ってなる日もたまにはありますわよ。
いいじゃん、たまにはグチグチ言わせてよ( ߹ㅁ߹)

毎日笑顔のお母さんが存在するとしたら、本当に尊敬するし爪の垢ください(ガチ)




さてと。
ボチボチしたらお家帰るかな(。・_・。)ノ
やだやだ言ってても日常は続いていくんだ。
怒り狂ったことを猛省し、ちびずにも謝らねばならん。
頑張れ自分、めげるな自分。