最近何も無いところで躓いたり、テーブルの角なんかで脛を強打することが増えて、老いを実感している母ですおはようございます。


あんまり考えたくはないけれど、人生80年時代の今、40は人生の折り返しですからね。
そんなに長生きしたくないし、最期はピンピンコロリが希望ですがどうなることやらですね。
インドネシアに駐在してる友達の情報によると、インドネシアは平均寿命60年くらいらしくて。
そのくらいが丁度いいよな〜と思うなどしております。
長寿がいいことではない、人生はどれだけの密度で生きられたかだ。


知らんけど( °‪꒳​° )


さてさて、ダイエットや朝活など頑張っている母ですが、ここ3ヶ月頑張って頑張ってやってきました。
ここまで頑張ってきたからこそ、その先は見えておりました。

そう、必ず折れる日が来ること。


で、最近折れまくってますね、うん。
そりゃ3ヶ月も頑張ったら折れる。
当たり前体操〜♪


筋トレもあんまり身が入らないし、夜は21時過ぎに寝落ちしてるのに朝5時半にしか起きられないし、寝落ちするからポケモンスリープもセットせずに寝てるし。
風呂上がりのストレッチも止まったなぁ…。

折れると鬱が悪化するから怖いんだけど、やっぱり悪化してます(´・ω・`;)
ついつい薬飲むの忘れちゃうことがあるんだけど、改めてちゃんと飲むようにしてますよ。
携帯のリマインド機能を駆使してます。

夫と次男の弁当だけは頑張ってるけど、それもしんどい…。
作り置きおかずの生産だけは何とか続けております。


ジムに入るか悩んで悩んで早3ヶ月。
まだ入会してない。
でも折れた心を何とか上向きに修正する為に、どこかのタイミングで入ろうかなと思っております。
夫も道連れにしてw



毎日何だかんだバタバタしてるうちに5月も下旬になりますねぇ。
カメラも故障したまま新しく出来てないし、どうしたもんだかですよ…。
私の趣味!写活!させてほしい!!


毎日眠たくて毎日何となく生きてるけど、それで花丸ってことにしていいですかね?
夏もやってくるし、元気に過ごせたらOKですかね?
たまには心折れてもいいですよね?


今日も何となく生きる!!
それが人生だぁ!!!!!