今日は1日土砂降りだったりシトシト降りだったりの雨の1日ですが、いつも以上に忙しくてゲッソリしてる母ですこんにちは。


何故月曜日にこんな忙しくせにゃならんのか!と言うくらい朝からあっちこっちへ走り回ってました。
不燃ごみと粗大ゴミを捨てるべく、山へ走って戻ってきて自宅を通り過ぎ街中へ。
1時間半走りっぱなしでした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

帰宅して何はなくとも筋トレし、その後掃除からの洗濯物。
合間に長男氏から命じられた任務をこなしつつ、犬の相手と世話しつつ、気付けばお昼でした…。

晩ご飯も作らねばならん!
休む暇がねぇ!
ってことで、休憩がてらブログ書いてます。


今週水曜の深夜でお買い物マラソン終わりますね。
今回購入したものはこちら↓




ザクロ大好きなのでお試しで。

レビューも良かったし期待してます(*^^*)




チビずの靴下不足にて購入。

くるぶし丈が無かったので、夏に向けてですね。




母のダイエットのおやつに。

干し芋大好きだけど、これは甘くて美味しかった♡

やはりねっとり干し芋は格別だなぁ(*´﹃`*)




はい!ついに買いました!エアロバイク!!

組み立ては父にしてもらいましたが、40分ちょっとかかったかな。

ネジが規格違いのが付いてたりしてキレながらやってたw

出来上がって早速漕いでみたけど、10分もやると汗が〜!

1日30〜40分は乗るようにしてます。

いい運動だわー♡


唯一の難点は、自分の足が短くてシート1番下げてるのに届き切ってないこと。

しゃーなしかなり前に乗って漕いでる。

お股が若干痛いw




四男の熱い希望で学校のプール用にラッシュガード買いました。

…いる?あなた無限に日焼けしてるのに?日焼け止め買ってあげても塗らないのに?ねぇ?

と聞きながらポチッた( ̄▽ ̄)


日焼け止めも塗ってくれ!!!!!!




御朱印集め始めた母の趣味です笑

安くて可愛ければOKなのです笑

早く伊勢神宮行きたいな〜(*´ω`*)





言わずもがなの犬グッズ。

特に言うことナーシ!!




チビずの服仕舞うのに買いましたん!

今までより横幅20cmくらい大きくなったので余裕たっぷり♡

ぽんちゃんのサイズが130になったので、冬服パンパンで入り切らなかったんです。

これで冬も安心( ´ ` )




犬が好きなとこにおしっこするんで、ちょっとだけ期待を込めて買いました。
躾ろって話なんですけどね…なかなかに……。
少しでも失敗が減るといいなぁ(´・ω・`)



そんな感じの買い物でした!
思い残すことは…まだあるけど……まぁこれで一旦終了ですね( 𑁉▾𑁉)

さ、ちびずを迎えに行って晩ご飯作るか〜( '-' )