最近朝活に目覚めた母ですおはようございます。

朝活の話もまた書きたいなと思うけど、別にコレってことを何もしてないな。
書くほどのことが何も無い…。
朝活の主な内容は散歩ですw
次の記事で書けたら…いいな…(弱気)


さてはて、お買い物マラソンですね。
また散財しようとしているよ…こんなんでいいのかと思うけど、今回は必要な物だけを購入予定なので許されたい(願望)




宅トレを毎日コツコツ続けているんですが、ダンベルだと上手く入ってるか分かんない部位があって(主に背中)


バンドがあればマシンの動きも再現しやすいし、ピラティスの動きも出来るなと思い立ち購入することにしました。


日々尻と太腿をイジメてるので、これで背中もやれたらいいなと。




うちは夜洗濯の完全室内干しなんですが、昼間に洗濯した時は外に干したい。

さっさと乾かして片付けたい。

布団もたまには外に干したい。

毛布干すとこがほしい。


買います( 'ω')/ ハイ!


昔使ってたのは捨ててしまったので、5年ぶりに物干しが帰ってきます。

カムバック物干し!




インソール欲しいなと思ってたところ、検索するとダイエットインソールとしてこれがわちゃわちゃ出る。

実際これを履いたからとて痩せる訳ではなさそうだけど、物は試しってことで購入予定です。


実際に使ったら感想レポしようかな?

いらんかwww




姿見を失って早10年。
トレーニング始めてから自分を客観的に見ることが無かったので買います( 'ω')/ ハイ!

ブヨブヨの自分を見るのは怖いですが…それも現実だから仕方無いね…。



有酸素運動にこれが欲しい!

世間はステッパー一択みたいだけど、絶対飽きる自信があるので私はエアロバイク。


夫に「誕生日と母の日はこれでいいよ」と伝えたところ


𝙃𝙪𝙝?( 'ω')


みたいな顔されましたね、ええ。

は?じゃねんだよ奥様の希望だよぉ!!




我が家はリビングにぽんうーまおの服があります。
それらを仕舞っているプラスチックのタンスじゃもう限界…。
新しいのほしいよ!!ってことで買いたい物。
買うかは分からないけど欲しい…。




今回はこのくらい。
大物が2つもあるから、夫から許可出るか分からないけど( ̄▽ ̄;)
皆さんは何買いますか???