毎日筋トレして家事育児してたら時間の使い方が分からなくなりがちな母ですおはようございます。


4月になってましたね…。
子供達も進級して
次男  高2
三男  中3
四男  5年
ぽんちゃん  年長
うーたん  年中
まおくん  2歳児
になりました!

長男は相変わらず仕事してます笑


今年度は久しぶりに卒入園や卒入学がない春!
奇跡の春!
数年前に3日連続入園入学式をしたのが嘘のよう!


…言うて今年度は卒園卒業が2人(꒪꒫꒪ )
(ぽんちゃんと三男)
来年度は入園1人入学2人に卒業2人‎( ꒪⌓꒪)
(入園まおくん)
(入学は三男ぽんちゃん)
(卒業は次男四男)
再来年度は入学2人(ºωº)
(四男とうーたん)

もう入園入学卒園卒業のオンパレード\( ´ω` )/
親は死ぬwww

卒園卒業式までに死ぬ気で痩せねばならん…。


そんなこんなでバタバタな春。
昨年しまったちびずのロンTがどこにあるか分からなくて泣いてる春。
おい去年12月の私!どこにロンTしまったんだ!!
どこ探しても見当たらないってどういうこと!?

でもさ、寒暖差激しすぎて裏起毛もまだ仕舞えてないし、ロンT着るよりTシャツ着る日がさっさと来そうだし、ロンTとは?ってなってはいる( '-' )

春っていつ?ねぇ?
花粉症もないから春がわからない/(^o^)\


母はムキムキ筋トレに精を出しております。
日々筋トレ。
体重は6kg痩せたとこから動いてないけど、自重トレーニングからダンベル筋トレに徐々にシフトしてるので、体重よりも体型を気にしてトレーニングに汗水垂らしてます( ̄▽ ̄)

背中のハミ肉と腹の肉に泣きながらやってますよ!
もう嫌この贅肉(´;ω;`)

プロテインとタンパク質生活のせいか、3日連続下痢だった時の衝撃ですよ笑
便秘でナンボな私が3日連続下痢よ?
ありえなーい!!




酷い時は10日くらいは糞詰まりで、4日に1回くらいコロコロうんこが出ればいいって感じだった私の腸ですが、この3月の記録見てください。


ほぼ!毎日!うんこ出てる!!


自分にビックリですよ…こんなに出るんだ…。



そんなこんなで春ですね。

花見も散歩がてらしております❀·°



今日は雨で桜も散っちゃうかなと思いますが、兎にも角にもダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง




雨は早めに止んでくれー!!