先週末から寒い日が続いてますが、体調不良が治らずにクソッタレ状態の母ですおはようございます。


銀太もクチュンクチュンしてます。
風邪治らないねーなんてボヤきながらヨシヨシしてると時々甘噛みくらうので、その都度「ダメ( •̅_•̅ )」と凄むとシュンとされますw
最近の銀ちゃん、舌がチロっと出てることあって可愛いから無理(*/ω\*)キャー!!




圧倒的スフィンクス感www



さて、ダイエット開始から18日目の本日。

毎朝体重計に乗って数字を確認するも、あんまり減ってる気がしてなくて。

そもそも体重をあんまり気にしてないのもあるかもですが、昔ほど食いつくように体重に振り回されることも無いわけですよ。


で、今朝結構減ってた。


あれ、昨日は○○kgあったよなぁ…?と思って体重グラフを見てみると、この18日で3.5kg減ってました( •︠-•︡)

こりゃたまげたー!そんなに減ってたのかー!





年末までに-15kgいければいいなと思ってましたが、案外イケるのか…?



勿論ハードなダイエットなんなしてない。

毎日5000歩を目標に歩き回り、ストレッチや有酸素運動を1日トータルで20〜30分。


とにかく毎朝プロテイン。

今までプロテインは牛乳で割って飲んでましたが、少しでもの気持ちで水割り。

あとギリシャヨーグルトも食べてます。

昼ご飯は500kcal以内なら許容範囲かな。

晩ご飯は大体300kcalくらいに抑えてます。

3食だけで大体1100kcalくらい、おやつの為に200〜300kcalくらいの余白を残す!!
↑デブの食い意地が滲み出るね…w


そんな感じで毎日やってます。
それでこれだけ減ったことを考えると、私に如何に脂肪がついているかよく分かる。
デブ、死ぬほどデブ。

とか言ってても仕方ないし、夏までにとにかく10kgは痩せるー"(ノ*>∀<)ノ
その後のことは適当に考えるー!!笑



てなワケで、ダイエットはぼちぼち順調に進んでます(* 'ᵕ' )☆
現在ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょうね〜♡