昨日クッソ寒くなかったです?何で?まだ冬?と凍えていた母ですおはようございます。


寒いし風ビュンビュンだし外出る気候では一切無いけど、ちびず達は元気なものでして。
「公園行きたーい」
「外で遊びたーい」
「家つまんなーい」
のないない3段活用で外出を要求してくる。

寒い、嫌だ…。

午前中は両親の美容院がありましたので、家で兄ずと留守番。
髪の毛がスッキリしてサッパリした素晴らしきかな午前中でしたが、帰宅した途端にコレ。
プラスでお腹空いたコールも始まる。
急いでご飯準備して食べさせ、自分達もあり物で何とか済ませて、散歩がてら薬局とスーパーまで買い物へ。

風が優しくないんだよぅ!
帽子飛ばされそうになるんだよぅ!
途中の公園に寄り道したけど、ちびずは鼻水タラタラだよぅ!!!

薬局行ったらおやつ買え。
スーパー行ったらジュース買え。

分かってても余計な出費が増えるよぅ/(^o^)\ 


…今日も朝から元気にお出掛け要求されてます。
もう少ししたら、三男の部活の試合会場まで送迎があるので、ついでに遊ばせて来ます…。


さてはて、そんな我が家に有り難き贈り物が届いたのは今週半ばのこと。
四国に住むお友達が

「人参送るね〜!」

と段ボールいっぱいの人参を送ってくれました(*´˘`*)♡






人参てんこ盛り!!⟡.·


農家さんで人参も生産しているので、この季節になるとこうして送ってくれるのです〜。

感謝感激雨あられ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

人参の消費量が半端ない我が家には有難い品物に御座いますよ!!


日本各地の農家さん達に感謝( ´ ` *)

皆さんのお陰で美味しいお野菜が食べられます。



でも流石に我が家だけでは消費し切れないので、実母や兄妹のとこ、義実家にも分けますよ( 'ᢦ' )

腐らせてなるものかの精神です。


今年はこの人参でケーキでも作ろうかな♡

パンも作れるなぁ〜♡



ワクワクしちゃうねっ☆

色々作って人参を楽しむぞー!!