なかなか毎日忙しくブログが疎かになりがちで良くねぇや…と思いつつなかなか書けずにいる母ですこんばんは!



毎日何してるんでしょうね私。

私も分からないけど何か忙しい。

でも昼間に1時間くらいポケモンやれるくらいには時間あったりもする…ブログ書けるやろ!と思うけどポケモンやりてぇんだ!!笑


あと悩み事も1個あって、それは明後日アップします。

どうでもいいけど地味に嫌なんですよ…。

我慢しろって話かもだけど嫌ぁあああ!!!




さてはて、楽天スーパーセールで月曜日にポチッたもの達が続々と届き始めました。

私が1番嫌いなのは段ボール。

その中でも1番嫌なのはサイズ感合ってないやつな!

段ボール開けたらほぼ緩衝材で荷物はほんのちょっと♡みたいなやつー(꒪꒫꒪ )

仕方無いと思うけど、思うけど!もっと簡易包装でもいいよぉ!って思ったりしちゃったり。

空気パンパンのアイツはまだいい、紙をクシャクシャっとしたのが沢山入ってるやつよ。

伸ばして子供のお絵描きに使ってますありがとう!笑

捨てるの勿体ないから!有難く使う!!笑




…ポチッたもの記録いきます(ようやく本題)





最近導入したもち麦を今回購入してみました!

何せ我が家には偏食甚だしい子供が3人もおりましてな(ちびず!)

雑穀ご飯は色が変わるし舌触りや歯応え、味も白米と違い過ぎてぽんちゃんに


「いらない、食べない」


とか言われる始末…。

うーたんも食べません(꒪д꒪II

それがもち麦なら普通に食べてくれて!

給食で麦飯食べてるお陰かな〜。

少しでも栄養をと足掻く母の買い物ですよ…。



ダイエット始めて買い替えを決意した体重計。

アプリと連動して勝手に記録してってくれるのでありがたやー(ノ_ _)ノ

厳密に気にしてるワケじゃないけど、少しでも自分を知るキッカケになればいいなと思っております。

あと安かった、これ1番の決め手w



マスク、すぐ無くなるのよね…( ´-`)

ちょこちょこ買い足してますよ、これも安いのが決め手。

あとオシャレは求めてないので量です。

50枚入ってるのじゃないと買わない(ケチ)




米粉パンを作りたくて買っちゃった♡

これで美味しくて軽いパンを焼くんだ♡

毎日捏ねていたいよパン…。

また焼けたら載せるかも(*´艸`*)♡



朝起きられない症候群の私達夫婦。

ビタミン摂ると起きられるようになると聞いて買ってみた笑

60日分を2人で飲む、この貧乏性よw

効果があれば続けて購入して飲もうと思います!


…ビタミン剤って朝飲むの?夜??←そこから???



非常用のグッズが足りてない!最近地震多くて怖い!!ってことで焦ってトイレ買いました。

人数いるからトイレは必須ですよ…。

300回分買ったけど、足りるか不安…(´・ω・`;)

うーたんまおくんがオムツ卒業する頃に買い足すかもしれない…。




作り置きのおかずや、ちょっとの残り物を保存すべくガラス製のを買いました。

足りない、もっと欲しい…。

こういうのはもうちょっと買い足すかも。

冷凍用にシリコン製のバッグもほしいんだよねぇ…物欲まみれだw





我が家にある無数の食器をこれで整理しようと思って早1年。

ようやく買いました(*´ω`*)

食器棚がスッキリ⟡.·

要らない食器を断捨離することも出来た!


…この状態をいつまで維持できるか、私の勝負はここからなのだよ…(´;ω;`)





非常食の備蓄も買い足し〜!

米なんていくらあっても足りない(´・ω・`;)

米とパンは2セットずつ購入し、ポリタンクは今自宅で使ってるやつもあるので(スーパーで水が汲めるやつ)合わせて50Lは確保出来る状態にしました。


どんな時でもちびず達を最優先に、彼らが食べられることが必須条件。

非常用のお菓子とかも探しておかねば〜( ̄▽ ̄;)



パンやお菓子を作るのに使いたかったラカンカ。

ラカントと迷ったけどこっちにしました。

ママのパンやお菓子はカロリーオフ!

これは失敗できないぜぇ(原価高くなるからw)



あ、辻ちゃん信者ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

まーた買っちまったぜwww

VTさんの商品は私に合ってるみたいだから、今後もお世話になります♡

私は白雪セット買いました(*´ω`*)





さて、今回はいつも以上に爆買いしてしまった。

ポイントもめちゃくちゃ使ったwww

まだ欲しい物もある…。


段ボールも死ぬほどバラしてリサイクルセンターに持って行ったぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

今日も頑張ったー!!!!!



では、早い時間ではございますが。

晩ご飯を食べてお風呂に入ります。

今夜も夜な夜なポケモンやるどー!


 

 

 

 


イベントバナー