今日はひな祭りですね!

我が家には至って無関係な行事の為、毎年元気にスルーです雛人形欲しかったよ畜生…!!!!!

と、毎年心の中で悶えております母ですおはようございます。



ひな祭りがあんだって?

うちは端午の節句にしか縁が無いんだよ!

7人もいるのになぁ子供!!!!!

悲しい、悲しいよ私は。

子供の頃、友達の家に飾ってあった5段の雛人形を見てさ、オルゴール鳴らさせてもらってさ。

自分に娘が生まれたら絶対やるんだって心に決めてたのにね。



生まれやしねぇよ娘が(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!



末っ子まおくんも早3歳になろうかと言う今、もう子供を持つことは心の底から無理なので諦めたけどさー。

相変わらず女の子いいなって気持ちで指咥えてますぜ。

Instagramでジェンダーリビールが流れてきて

「女の子でした(*^^*)」

ってのを見る度に心が荒むんだよ。

この呪いからは一生解放されないんだろうな…。


因みに孫娘とかには興味無いです。

だって私の子じゃないし( ゚σω゚)

はぁーあ!やだやだ!いつまでも引きずりたくないぃー!!もう無理止めてー!!

ひな祭りなんか大っ嫌いだーーーー!!!!!!!




そんなストレスはね、買い物で発散するんだよ(違)

明日からスーパーセール始まるって言うし、とりあえず欲しいものをせっせとピックアップ中w











今回はこの辺りを狙い目に買い漁りますよ〜笑

まだ欲しい物もあるけど、お金がな……( ´-`)

金銭的に余裕ある分で何とか遣り繰りすべく、頑張って考えてます。


パン作りに必要な物や、作り置きに使える物を増やしたいな〜。

ガラス製がいいって言ったら夫氏から「なんで?」と言われましたが、臭い移りや色移りを防ぐ為よって教えたら「なるほど〜」とな。


主婦は色々考えること多いんだよーだ!


さ、散財し過ぎないように今日も吟味を重ねて選びましょう。

頭痛くなってきちゃうし、キッチン用品多すぎ〜!!!!笑



 

 

 

 


イベントバナー