今週は月曜日から雨続きですね〜。

洗濯物は常に部屋干しなので天気に左右されないけど気持ちが晴れないな〜等と思っている母ですおはようございます。



うちは屋内に洗濯物干しがあるので雨でも台風でも関係ないんですけど、生乾き臭はやはし増す気がします。

こればっかりは洗剤や柔軟剤替えてもあんまり関係ないかなって気がする笑

雨で困るのは銀太の散歩。

まだ室内フリーにしていないので、外に出られないとたまにストレス爆発させてたりします。


ペットシーツに八つ当たりやめて〜(´;ω;`)

替えたばっかり〜(´;ω;`)



今週は長男のリハビリが月曜日からずっと続いてて毎日送迎。

「効果のほどはどうだい?」

と言う母の質問に

「膝曲げられるようになった」

とのことで、頑張っていらっしゃるようです。

再来週から職場復帰だけど、どうやらデスクワークになるようで本人は「嫌だ〜」とお嘆きw

上司の隣りで仕事なんだってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


しかし仕事は肉体労働。

一度膝を壊すと元通りの仕事が出来るかは分からないし、本人もそこは心配してるみたい。

まぁ君はまだ若いんだから、ゆっくり考えなさいよと言っておきました。

それよりもお母さんは「働いてないと鬱になりそう」とか言ってる君が信じられないよ…。

働いてない母さんはどうなるの( 'ω')?w


…やめろ、無職って言うのやめろ(真顔)


兎にも角にも早く膝が治るといいなぁ。

自宅に戻れば病院との往復はタクシーになるので、長男も「金が掛かる…」と嘆いてました。

そればかりは何ともならぬ、頑張れwww



そんなこんなで木曜日。

明日祝日だったんですね…休みなんですか…。

私の気持ちは月曜休みの3連休だったんですが、そうですか…明日ですか…。

今日まで雨、しかも曇ったままの予報。

これは明日の公園も無理かな〜:( ;´꒳`;):

午後ならワンチャン?

午前中にちびずのストレス発散出来ないと厳しいなぁ〜。

だったらいっそ雨であってほしかったよ。

そしたら色々諦めもついたよ。

あああああ明日何しよ〜(´`;)






あ、お買い物マラソンも最終日ですね。

あの後買ったものも記録がてら載せておきます!





傘立てはいつから欲しかったんだろ…笑

ずっと欲しかったので遂に買いました!

お手頃価格なこと、本数がバカみたいに多い我が家の傘を置けること、折りたたみ傘も片付けられるところでコレに決めました〜♡


最近血糖値が爆上がりしがちのようで、睡魔と空腹感が酷くて。

ちょっと甘いもの断ちしてます^^;

ご飯を爆食しないようにも気を付けているので、プロテインとこちらのコンブチャでセーブしようと企んでおるところですw



さ、今日も長男のリハビリ!

今は散歩に行けない銀太とオモチャを投げては取りに行っての遊びを延々とやってます( 'ᢦ' )

ねぇ飽きない?もう15分くらいやってるよ?と真顔になりつつ付き合ってますw



さて、今日こそパンを焼こうかな〜!

 

 

 

 


イベントバナー