そろそろ春の気配を感じる朝を過ごしていますが、寒いもんは寒いんですわ…。
母ですおはようございます!


夫の誕生日が過ぎ去りましたー!笑
おめでとう!40代が迫ってきましたね!母も40の大台を目前に控え、謎の緊張感あるよ!!

なーんて思うんですが、本人は「今何歳?俺は幾つになったの?」と言う無頓着っぷりです。


何言ってんだおめぇは( •̅_•̅ ) 


ってな感じですよ、わたし的に。
早生まれのあなたと同級生なのに、ワイは先を生きてるんだぜ?
冗談はよしこさんなんだぜ???(古)



誕生日に作ったのはいちごタルト。




「これはケーキ屋のタルト!」
と褒めちぎっていただきましたが、直前に母の地雷を踏み抜いたので作った本人は無言でスルーです。


ご飯用意して出してるのにさ、麻雀やってて全然席に座らないの。
え?見えてない?子供達も私も食べてるのに?本日の主役なのに?え?は?

「ご飯食べないの?冷めるよ?」
と声を掛けても
「んー……」
で終わり。


ちゃぶ台返しするぞおい(💢゚Д゚) 


そんな感じで、もうそこからは無言。
そして何を言われても無視。
折角作ったご飯もケーキも台無しにする男、それが夫氏。

一緒に暮らして21年目、何一つ直らない男。
何度言っても理解してない男。


捨てようかな(*´ `*)ウフフ 


あ、思い出してイライラしてきちゃった。
やめやめやめーー!!!



そんなおっさんへの誕生日プレゼントはこちら



もうNBしか履けないってくらいお気に召しているので、新しいのを1足買い足しました。

「これで散歩行こうね♡」

ってちびずに話し掛けてますけど、ほんとかよ(◉︎ɷ◉︎ )
朝起きないマンなので信用してませんw



いい加減ゲーム離れしてくれ(切実)