さてさて、AmazonやQoo10、SHEINでのブラックフライデーでの買い物履歴

お恥ずかしながら残しておこうと思います…笑


今回は鬱で家から出られない時期と

鬱で気分の波が激し過ぎて散財しまくったので

夫が楽天スーパーセール中に


「ねぇ…我が家破産するんじゃ…?」


と不安気な顔で言うくらい買い物し

毎日の様に佐川さんやクロネコさんがやって来てました(¯∇¯٥)




多分買い過ぎてます、破産はしません、でもごめんなさい…。°(°´ᯅ`°)°。

そんな散財履歴です







カメラの写真データの転送が面倒で

これあったら楽かな〜と思ったんですけど…けど。

初っ端で「このアクセサリーは…」と表示されて使えませんでした(泣)

純正が正解かもしれません…






カメラ用に1TBのカードにしました

一応使えてますが、時々「SDカードが挿入されていません」の表示が出て挿し直すことがあります

不具合と言ったらそれくらいかな?

でも、1TBあると心置きなく写真が撮れるので楽しいです!






ブラックフライデーだったので安かったから買っちゃいました

水筒やお茶入れ、油汚れの酷いフライパンには必ず使うので

これ無くなったら死にます(ガチ)






食洗機用もまとめ買い

これ買って持って帰るの重たいんですよね〜

4つもあるので、暫く無くなる心配が無くて良きです(*´ `*)






これはグリルやシンク、作業台やコンロの掃除に必ず使います

油汚れ瞬殺!!

何故か詰替えだけあって本体が無くなってたので

ついでにポチッてしまいました笑






洗濯の量と回数が多い我が家ですので

ドラム式は優しく「残量がもうねぇぞ」って点滅で教えてくれます

そして空っぽになってようやく買いに走る有様

これだけあれば、暫くは買いに走ることもないでしょう!


男だらけの我が家なので、何より重要なのは消臭効果なんですよ…

良い匂いがする柔軟剤よりも、臭いを掻き消してくれる柔軟剤なんです






これも柔軟剤と全く同じ発想から購入した物です

すぐ無くなる、すぐ買うこと忘れる

そんな我々夫婦の救世主になってくれると信じています…!!

(忘れるな買い置きしとけは言わないで…)


あ、匂いより臭いはこっちも同じです←






私がチェアリングしたいとずっと言ってて

(キャンプ嫌いだったけど、最近キャンプしたいと思ってテント検索してる笑)

セール期間中は5000円ちょっとだったので

夫が購入OKしてくれました(*´ `*)

まずはお庭でチェアリング

(と言う名のセロトニン生成)


組立が少々複雑ですが、コンパクトになるし

そんなに重さも感じないので持ち運びには便利だと思います

ハイバックなのでゆったり出来るよ〜.。◦♡






チェアリングするに当たってテーブル欲しいとボヤいて

セール期間中1990円(だったかな?)で安かったので買ってやりました

夫がこの辺から「破産しませんか…?」と不安になり始めてましたね、えぇ


軽くて小さく折り畳めて、持ち運びには便利!

サイズ感としては、スタバのトールサイズ2つ乗せてポテチ1袋置いたらあんまり余白残らないかなぁ…?くらいです(分かりにくい)






現在、鬱療養中の私の介護と言う名目で在宅勤務中の夫ですが

出勤の時は大体シーフードヌードル食べてるらしく

だったらまとめ買いしとけば?と言ったら、そこは素直にそうするーと買うことに納得してました笑






ここ、2つ頼んだんですけど1箱しか届かず

「別々で出荷してるので、後からもう1箱届きます」

とか訳のわからないことを言われて???となった業者さんです

物は普通のマスクですし、ゴムも幅広系なのでいいと思いますが

ここで買うのはあんまりオススメしません






ずっと欲しかったカメラのレンズフードを買ってしまいました。゚(゚´▽`゚)゚。

ちょっと嬉しい

でも欲を言えば、本体2台目としてミラーレス欲しいし、新しいレンズも欲しいし、オールド系も欲しいし…

カメラ欲は底無しです


今、鬱のお陰で1人出歩くのが難しいんです

写真撮りたい時は必ず夫や子供達と一緒なんですけど

だからこそ沢山写真が撮りたいんですよね

むしろそれしか趣味と言えることが無いし

趣味出来て良かったと喜ぶ夫…笑

お金掛かるっつーのにねぇ…






これは私の好みですが、流石に苦すぎて砂糖を少し足して飲んでます笑

めっちゃ苦い!苦いの無理な人は絶対買っちゃダメ!






ずっと愛用しているスクワランオイル

年齢に抗えず肌から水分は失われる一方なので

このオイルは、本当に1滴で顔から首まで伸びるのでオススメです

ベタベタしないのもいいし、翌朝までしっかり保湿されてた感あるので


でもさ、何で私15ml買っちゃったんだろ(・・`)

いつも30ml買ってるのに…ボケてたのかな?←






これは夫へのクリスマスプレゼント(*´ ˘ `*)♡

足が幅広な上に扁平足で、靴選びにはとんでもなく慎重で、必ず試し履きしないと買わないし

大体何を買おうと思っても「ここが痛い」とか「ここの縫い目が当たる」とか言って買わないんですよ


私も幅広なので気持ちは分かるんですが

今愛用してる靴は7年前にクリスマスプレゼントで買った物だったし

私が最近New Balanceのスニーカーを買っていい感じだったし

夫の会社の方が同じく幅広だけどNew Balanceはいい!とゴリ推ししてくれてたみたいで、夫も気になっていたようです


試しにと安いのを買ってみましたが、夫も気に入ってくれました!良かったー\( *´ω`* )/




これがAmazonのブラックフライデーで我が家が購入した物です

爆買いもいいとこー

今後のセールでの買い物で参考になれば…笑